僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

スリムボディへの最短距離!?太ももが変わると魅え方が変わる。その自信をあなたにも届けます。

 

 

こんにちは!

レーニングアドバイザー

JINです!

 

 

第17弾の本日も

太もも激痩せトレーニングPart3

をお伝えいたします!

 

 

全身の見え方に

大きく関わる

太ももをさらに追い込んで

スリムボディへ躍進していきましょう!

 

 

もしここで諦めて

記事を読まないことを選んだ

貴方…

 

 

【締めきれない形に

モチベーションを下げてしまい

今後のトレーニングに大きな障害を

与えることになります】

 

 

 

 

f:id:jintraining:20211017211252p:plain

 

 

 

 

逆にさらなる追い込みを

決心しこの記事を読み切った貴方は…

 

 

 

 

【自分の身体の変わり方に

驚きミルミル身体が

変化していくことを

目にできます!!!】

 

 

 

抽象的な細い女性は彼女のテープで太もも、白で分離されたサークルでイラストの出来高します。 のイラスト素材・ベクタ - . Image 51065643.

 

 

 

このトレーニングの

最大のメリットは

痩せにくい太ももを一気に

引き締められること!!!

 

 

スリムボディへの

最短距離目指して

今日もトレーニング頑張りましょう!!!

 

本日も皆さんの手助けを

させて頂きます。

是非実践してみて

 

~~~本日のメニュー~~~

【ヒップリフトレッグエクステンション】

①仰向けに寝転び、腕を伸ばし脚も曲げ

腰を持ち上げる

 

②脚を交互に伸ばし、顔はおへそを見続ける

 

f:id:jintraining:20211017212033p:plain

※この体制の腕も下について体を持ち上げるイメージです

 

 

本日のトレーニングは少し

負荷が掛かります!

10回~13回を3セットぐらいで

行いましょう!

 

 

 

期待できる効果は

 

・脂肪の減少

 

どれくらいのペースが理想的?ムリなく引き締める方法をご紹介 | エステなら【エステティック ミス・パリ】

 


体幹の強化

f:id:jintraining:20211006231539p:plain

(たったこれだけで本当に

体幹のトレーニングになちゃうんです)

 

 

 

今すぐアナタがやることは

寝ころんだ身体を持ち上げること!

テレビを見ながら行えます!

 

 

 

今回のメニューを

しっかりとこなせた貴方は必ず…

 

 

【全然効果の出なかった

太ももとオサラバし

自分に圧倒的な自信を

持てるようになります!!!】

 

 

皆さんの身体に変化を

そして笑顔と自信で満ち溢れた生活を

共に作っていけたらと思います!

 

次回も一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

f:id:jintraining:20211010180434p:plain