僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビットコイン買い増し】どちらに傾くかわからないビットコイン。。。でも今買わないなんてあり得ない!!!

こんばんは 仮想通貨ブロガーのジーンです(^^)/ 仮想通貨ブログ2日目 今日は”ビットコイン”を買い増してみました! いくらのタイミングで買うのがベストなのかな??? そう考える方多いと思います。 今現在は約450万円ほど。 私は必ずまた700万円ほどの価値…

【暗号資産本気のガチホ】ビットコイン買っちゃいました!現在状況ブログ書きます!

皆さんこんにちはジーンです✨ 仮想通貨ってどんなもの?ってよく聞かれることが増えたので いっそのことブログにしちゃおうと書き始めちゃいました! 今日から1週間ごとに、『ビットコイン投資の週次報告』をしていこうと思います✨ 今現在ビットコインへの投…

【完全無料】コインチェックで口座開設する2つの手順【超初心者向け】

コインチェック最近よく耳にするけど 自分も挑戦してみてみたいな! けど難しそうだなぁ。 初心者でもわかるように丁寧に 教えてほしい! こんな風に悩んでいませんか??? 私もやる前は、「難しそうだなぁ」「手続き長そうだなぁ」 と思っていました(´;ω;…