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ダン・ケネディのおすすめの本紹介!

 

こんにちは!

もう初めにURL貼っちゃいますね!http://directlink.jp/tracking/af/1524565/nBUGQlJI/

読みたくない方は☝から飛んじゃってください!

ダン・ケネディは、マーケティングの分野で非常に評価の高い著名な専門家であり、彼の著書は多くの起業家やビジネスオーナーにとって貴重な情報源です。以下に、小さな会社のためのマーケティング入門のおすすめ本を3冊紹介します。

  1. 『ダン・ケネディマーケティング・シークレッツ:小さな会社の成功のための21の鉄則』 ダン・ケネディ自身によって執筆されたこの本は、小規模なビジネスオーナーや起業家にとって理想的な一冊です。ケネディは、効果的なマーケティング戦略を構築するための具体的なアドバイスと実用的なヒントを提供しています。彼の経験に基づいた実例と成功事例を通じて、読者は自分のビジネスに適したマーケティング戦略を見つける手助けを受けることができます。

  2. 『小さな予算でできる成功するマーケティング戦略』 この本は、ダン・ケネディのアイデアとアプローチに基づいて書かれており、小さな予算を持つ企業や起業家に向けています。ケネディは、予算制約下で効果的なマーケティングを実現する方法について詳細に説明しています。読者は、リソースを最適に活用して競争力を高めるための戦略を学ぶことができます。

  3. 『小さなビジネスのためのデジタルマーケティング入門』 マーケティングの世界はデジタル化の波に乗り、小さな会社もオンラインプレゼンスを構築する必要があります。この本は、ダン・ケネディの教えを基に、デジタルマーケティングの基本から応用までを解説しています。ウェブサイトの最適化、ソーシャルメディア戦略、メールマーケティングなど、デジタルプラットフォームを活用してビジネスを成長させるための方法を網羅しています。

これらの本は、ダン・ケネディの経験豊富な視点から小さな会社のマーケティングを改善する手助けとなるでしょう。各書籍は、読者が自分のビジネスに適した戦略を見つけ、予算を最適に活用する方法を学ぶのに役立つでしょう。小さな会社の成功に向けて、マーケティングの力を最大限に発揮するための貴重なリソースです。

 

http://directlink.jp/tracking/af/1524565/nBUGQlJI/

せっかく来てくれたお客さん…

でも一回きりでなかなか
来なくなってしまった…

もっとリピートしてほしいけど
どうすればいいのか?

これにはこんな事例があります。


「ダン・ケネディが教える
小さな会社のための
マーケティング入門」
より引用
~~~~~~~~

私がクライアント全員に教え、
自分の会社でも積極的に
実践している戦略に、

顧客に対して月刊のニュースレターを郵送する

というものがある。

これは顧客との関係を強化し、
自分の話題を提供し、お客をレストラン、
およびそのオーナーであるあなたとの
個人的な関係に引き込むための
優れた方法だ。

これを使えば、顧客に対して
もっと頻繁に店を利用する
動機を与えられる。

広告スペースを使う事で、
顧客に対してもっと
頻繁に店を利用する動機を与えられるし、

広告スペースとして使うことで、
顧客にあなたが提供する
可能性の他のサービスについて知らせたり、
個人的なつながりを強化できる。

~~~~~~~~~

ニュースレターを送る事で
お客さんとのつながりを強化し、

リピートをしてもらえるきっかけを
作る事ができるんですね。


つながりが強化されると
口コミにつながるかもしれません。

これは僕自身の
個人的な話ですが、、、

つい最近、友人に
お店を紹介しました。

美容院とレストランです。

どちらも店員、店長と話して
仲良くなった所です。

友人に、、

「どこかいいところない?」

と聞かれたら、
「じゃ、ここだよ!」
みたいにスグに薦めました。

もしかしたら、こういう
「お客さんとの関係作り」は
口コミを起こすポイントかもしれません。


この事例では
お客さんとの関係を作るために
ニュースレターを使っていましたね。

こういう事例がのっているのが

ダン・ケネディが教える
小さな会社のための
マーケティング入門
です。


ニュースレターのサンプルも
のっているので参考になりますよ。

是非ここから無料で受け取っちゃってください!

http://directlink.jp/tracking/af/1524565/nBUGQlJI/