僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【地獄からの脱却方法】私が学んだことメモ①~これであなたもフリーランスへの第一歩を踏み出せます~

皆さんこんにちは☺

 

 

仮想通貨ブロガーのジーンです✨✨✨

 

 

今回はブラック企業からの脱却のため

私が尊敬する方から

学んだことを書かせていただきます!

 

 

まだまだ始まったばかりですが、

必ずやこの地獄から抜け出します。

 

 

「”地獄”も振り返れば”経験値”」

 

 

常に変化し続けることの大切さ - T&A税理士法人

 

 

①まずは自分のメディアを作る

SNS・ブログ・YouTubeなど

②売る商品を決める

・広告・アフィリエイト

マーケティングスキルの構築

・人集めるよ!

 

ビジネスは何かを売ること!

 

 

SNS=趣味×

SNS=仕事=自分のビジネス✨✨✨

 

 

動画編集、ライティング、WEB制作、プログラミングなにをするにも自分のメディアを持つことが重要!

 

 

まずは

Twitterとブログからスタートするべし!!!

 

 

目標は1,000時間必要。。。

 

 

ここを乗り越えないといけない!

 

 

売る商品を決めるためには。。。

 

 

広告には大きく2つに分けられる

1.クリック型広告(グーグルアドセンス

⇒見なきゃいけない広告

YouTubeなどで流れる広告

 

2.アフィリエイト広告

 

売るものは他には、

スキル(時間)も商品にはなる

それはアルバイトと同じ

 

個人的にはおすすめできません。。。

 

 

自分の商品作りもする

・100円でnoteを売ってみる

kindle出版

ここら辺は面白いなと思いました!!

 

 

集客を増やすためには??

 

集客=マーケティング=ビジネス

 

商品開発は簡単?

マーケティングが一番難しい

 

それではどれだけの

目標値は???

 

 

ブログ⇒月1万PV

YouTube⇒月1万再生

Twitter⇒フォロワー1000人

 

 

マーケティングスキルつければ

これだけで独立が可能✨✨✨

 

 

まずは月5万円を目指すべき!

 

 

・月5万円=1日1,600円

 

 

 

1年くらいは上手くいかない

 

 

それがリアル

 

 

1,000時間とは???

 

1日3時間=1年で1,095時間

 

平日2時間、土日6時間くらいが目安

 

 

本業ぐらいのイメージで

戦わないとダメ。

 

 

 

 

 

作業ログを取る!?

 

 

日付と記事数だけでもメモ!!!

 

 

 

今回学んだことを

必ず実践に移りしていきたいと思います

 

 

 

タイピング能力は確実にあげていきたいので、

一回聞きで全てアウトプットしていきます!

 

 

 

まずできること

沢山学べました!!!

 

 

 

皆さんも是非1つだけでも

チャレンジしてみて下さい!

 

あなたは何から始めますか?

 

 

上のリンク

一回でいいからクリックして🦦

僕に6円入ります。w

 

僕の生活費

助けてくれる方お願いしますw

 

 

共に頑張りましょう!!!!

 

 

チャレンジイラスト/無料イラストなら「イラストAC」