僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【仮想通貨勉強日記】

 

 

皆さんこんにちは😊😊

 

 

仮想通貨ブロガーのジーンです✨✨✨

 

 

今回は私の学屋で学んだことを

インプットアウトトップ行うため

こちらに書かせて頂きます!

 

 

難しいことを

わかりやすく教えて下さるので本当におススメです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

是非お時間ある方は

一緒に学んでいきましょう🤓🤓🤓

 

 

 

 

ブログってそもそも何???

 

 

・Web+log(ウェブに個人的な記録を付ける)が語源。

 

 

 

ブログを通して身に付くスキルとは?

 

・思いや考えを適切かつスピーディに言語する【言語化能力】

 

・デジタルマーケティングに役立つ【コンテンツ制作能力】

 

マーケティング、デザインのスキル

 

 

⇒日々のモヤモヤを発散できる!!!

愚痴×⇒同じ悩みを抱えている人のお悩み解決

 

 

 

ブログを始めるには???

 

 

「note」

 

完全無料で、すぐ始められる!!!

デザインは整っているのでその時間を削減できる!

 

 

その他のブログサービス

 

・女性、ママをターゲティングするには 「アメブロ

 

・広告稼ぎたいなら「livedoor Blog」「はてなブログ

 

 

デザインの重要性

 

 

パット見がイケていないのは

読む気が失せる

 

 

パッケージがダメだったら、誰も手に取れない

 

 

ますは発信する!!!

 

 

 

無料ブログにはデメリット

機能の対kができない

広告の制限

 

 

WordPress

 

 

WordPressは初心者は難しい

ドメインサーバー契約、テンプレ選択、デザイン調整が必要になっています

 

 

ちなみにWordPressの始め方

・サーバーを契約

ドメインを契約

WordPressをサーバーにインストール

WordPressにテンプレートをインストール

・デザインの調整、プラグインの導入、サイト設計、コンテンツ入稿