僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【限界サラリーマンの”株”事情】株シリーズ第1弾!こんな株買ってきました😶‍🌫️

 

 

皆様こんばんは!!

 

今回は

【限界サラリーマンの”株”事情】

第1弾です!

 

 

仮想通貨買ってみて、

色々運用してみて楽しんでいましたが

リアルな金額で次は株に挑戦してみました!

 

 

是非読んでいってみて下さい!

 

 

株のイラスト「グラフを見るトレーダー」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

今回使ったアプリは

楽天証券です!

 

とりあえず現在の運用金額と

今後の動きをお伝え出来たらなと思っております!

 

 

今回購入した株は3種類!!

 

 

〇ペッパーフード

〇アイスコ

KDDI

 

 

この株クンたちがどう働いてくれるのか

すごい楽しみでス!!!!✨✨✨

 

 

ちなみになぜその3つにしたのか、

解説していきますと。。。

 

〇ペッパーフード

いきなりステーキのお店ですから、

ただの肉好きです。(笑)

まぁこんな理由でも買っちゃっていいと思います!(●'◡'●)(●'◡'●)(●'◡'●)

 

 

〇アイスコ

これはアイスの小売りの企業???です!

なぜ購入したのか。。。それは。。。

夏前にアイスの企業は上がる傾向があるから!

31と迷ったのは事実ですが、

なにせ大逆転を狙っておりますので、大幅に上がることを

見越してアイスコさんを買わしていただきました!

 

KDDI

そして最後は

新規事業を始めるといった情報を

何かのページで読んだからです!

 

なんだそんなこと??

 

悩む女性のイラスト|商用可・フリーイラスト素材|ソコスト

 

 

そう思われた方も多いと思いますが、

この動きがとても大事です!

 

 

その一瞬の閃きで

数万円稼ぐことが出来ちゃいます!

 

 

 

ちなみに現在の値ですが。。。

〇ペッパーフード 373

〇アイスコ    1388

KDDI      4274

 

 

これがどう動くのか

私の将来の人生が決定します。(笑)

 

 

天国と地獄 のイラスト素材・ベクタ - . Image 22022985.

 

 

まさに天国と地獄です。

 

 

でもこの挑戦が溜まらない!!

 

 

挑戦するから

ワクワクするし

挑戦するから

限界サラリーマンから抜け出せると信じています!

 

 

お金の無いリアルで戦っているからこそ

皆さんに楽しんでみて頂けるかなと思っております!

 

 

もしよかったら

「この株いいよ。。。」

ってこっそり教えて下さい!

 

 

友だち追加

 

公式LINEでも皆さんの

株、仮想通貨、社会人のお悩み相談乗っております!

 

 

売るようなもの持っていないので

気軽に質問お待ちしております!🤗╰(*°▽°*)╯(❁´◡`❁)

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

それではまた!