僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【限界サラリーマンの”株”事情】株シリーズ第2弾!あの買った株は今!?😶‍🌫️

 

 

皆さんこんにちは!!

 

今回は

【限界サラリーマンの”株”事情】

第2弾です!!

 

 

前回買った株が

約2週間でどういった変化を生んだのか!

今日は書いていこうと思います🤗🤗🤗🤗

 

 

是非読んでいってください!

 

 

株・FXのチャートのイラスト|商用可・フリーイラスト素材|ソコスト

 

 

 

今回使っているアプリは

前回同様

楽天証券です!!

 

 

理由は

楽で見やすいから!!!

 

 

それだけです。。。www

 

 

難しい運用はできない今は

やりやすいが一番!

 

 

欲しいものを買ってみるそれで

結果を見ていきます!!!

 

 

前回購入した株というのが、

〇ペッパーフード

〇アイスコ

KDDI

です!

 

 

その値動き見ていきます✨✨✨

 

 

 

 

まずは。。。

 

 

 

〇ペッパーフード

前回時値:373

現在値:389(前日比:+0.52%)

結果:+1000円

 

 

〇アイスコ

前回時値:1388

現在値:1465(前日比:+2.30%)

結果:+700円

 

 

KDDI

前回時値:4274

現在値:4544(前日比:-1.35%)

結果:+17000円

 

 

合計。。。

✨✨✨+18,700円✨✨✨

 

 

銀行に預けているより

何千倍良いことが分かりました!!!

 

 

 

株のイラスト「喜ぶトレーダー」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

今のところ

勝ち勝ちです!!!

 

 

 

もちろんいつ落ちるかわかりません!

 

 

 

正直ブラック企業を辞めるためには

なんの足しにもなりません。

 

 

だから違う挑戦を始めないと。。。。

 

 

今そう考えています。

 

 

小遣い稼ぎはできるものの

人生の生まれ変わりはできないのが現状😭😭😭

 

 

 

もし何かいい案があれば教えて頂ければ

嬉しいです🦦🦦🦦

 

 

 

ただ株について

勉強していることには変わりありません

 

 

 

お金の無いリアルブラック企業サラリーマン

だからこそ発信できるものもあると思います!

 

 

 

この株いいよ。。。

 

 

みたいテリトリー作成を今

励んでいます!

 

 

もちろん何か売るものもないので、

勧誘なんかじゃありません。

 

 

そんなものも持っていない

限界サラリーマンです!

 

 

なので全然追加してあげるよって人

友達追加してくれると嬉しいです🤗🤗🤗

 

友だち追加

 

 

公式LINEでも皆さんの

株、仮想通貨、社会人のお悩み相談乗っております!

 

 

売るようなもの持っていないので

気軽に質問お待ちしております!🤗╰(*°▽°*)╯(❁´◡`❁)

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

それではまた!