僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【ビットコイン買い時】仮想通貨第7弾=続く暴落乗らない手はない、嘘ではない=

 

 

皆さんこんにちは😊😊😊

 

仮想通貨ブロガーのジーンです✨✨✨

 

今回は

ビットコインシリーズ第7弾

になっております!!!

 

全然お金の無い

リアルブラックサラリーマンが

ビットコインの運用をしていての結果を

書いていますので是非読んでいって下さい🤓🤓🤓

 

 

 

 

 

皆さんは仮想通貨に対して、

どんな印象をお持ちですか???

 

 

やっぱり少し怪しいであったり

お金持ちの遊びだ

と考えている方が多いのではないでしょうか。

 

 

ブラック限界サラリーマンの

私から言わせてもらうと

まったくそんなことありません!!!

 

 

逆にこんな簡単に購入できて

おいているだけでこんなに利益が出るなんて。。。

 

 

そんな感じです🦦

 

 

教養はしませんが

今がチャンスです!!!

 

とだけ伝えておきます✨✨✨

 

 

※今回は仮想通貨減退期の値になっておりますの利益はでておりません。

つまり=買い時であることには間違いありません。

 

 

それでは行ってみよう!!!

 

 

 

 

 

さて、前回仮想通貨について書かせて頂いたのが

【2022年5月11日(水)】

BTC:4,088,781円(前日比:+1.67%)⇒約409万円

円合計:112,736円⇒約11万3千円

 

【現在・2022年6月12日】

BTC:3,691,940円(前日比:-6.22%)⇒約370万円

円合計:149,975円⇒約15万円

 

(5万円分買い増ししましたので、実質数値:10万円)

 

 

運用成果

‐1万3千円

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

またもや絶望です。。。

 

 

しかしこれは

先程もお伝えした通り

買い増しするチャンス!!!

 

 

必ずまた700万円ほどの数値には戻ると

考えられています!!!

 

 

その時は現在購入分が

全て倍になると考えてもいいですよね!!!

 

 

 

 

 

 

ずっと監視しておく必要はありません。

 

 

ただ入れていれば必ず増えています。

 

 

現在の値だと

かなりの高確率で元数値には戻ります。

 

 

現在言われている

BTC価格が1億にもなれば。。。。

 

 

ざっと現在の25倍です

 

 

たった1万円入れているだけで

25万円です。

 

 

もし10万円なら

250万円です。

 

 

 

銀行に預けていれば

あって100円。。。。

 

 

この差は説明する程でもないですね。

 

 

 

もし口座開設の方法が分からない

ビットコインの買い方が分からない

そんな方がいれば是非LINE追加をしていただき

質問してください🤗

 

友だち追加

 

 

もちろんその他の勧誘などいっさいありません。

なんせ限界ブラックサラリーマンですからね。。。www

 

 

売るもんなんて持っていないですw

 

 

ただ今の仕事で感じることのできない

人のためになることをしたい

 

 

その信念を貫くために

やっている慈善活動です✨✨✨

 

 

同じ境遇の方

沢山いると思います!

 

 

共に抜け出して

幸せを感じられる

人生に共に変えていきましょう😊

 

 

 

本日は以上です!

お読みいただきありがとうございました。😊😊😊