僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【暗号資産本気のガチホ】ビットコイン買っちゃいました!現在状況ブログ書きます!

 

 

皆さんこんにちはジーンです✨

 

 

仮想通貨ってどんなもの?ってよく聞かれることが増えたので

いっそのことブログにしちゃおうと書き始めちゃいました!

 

今日から1週間ごとに、『ビットコイン投資の週次報告』をしていこうと思います✨

 

 

f:id:jintraining:20220227175454p:plain




今現在ビットコインへの投資額は¥93,456円です

 

 

まぁかれこれ、2年ぐらいやっているので

多少の知識はあると自負しております(#^ω^)

 

 

やっている感じは、長期投資にはいいんじゃないかな?

って感じています!

 

 

積み立て投資であれば、全然やっておくべきだと思います!

昨年の11月ぐらいには、1BTC=700万円ほど(現在=445万円)になっていたので

そこで利確してしまえば簡単にプラスの額を手に入れちゃいます✨

 

 

でも買っていないだけで、それだけ損しちゃうわけですので

もったいないですよね。。。

 

 

もちろんマイナスになることもあるので

知らぬが仏という人もいると思いますが

この世の中の動きを見ている限り

暗号資産の価値は上昇傾向にあると思いますので

”買い”一択ですね!

 

 

今回はまだ買った数字の変化というのは、

お伝え出来ないのですが

1週間でどのような動きがでるのか

皆さんにお伝え出来たらなと思っております!

 

因みに買っていて、そんな買い方、お得な買い方

手数料問題など実際やっているからわかる情報もたくさんあったので

発信していきますね!

 

 

一人でも多くの人に

『仮想通貨ブロガー』としての一面を発信していきたいので

インスタグラムでのいいね等も宜しくお願いします!!!

 

ブログを書くために使った第一段階の

レンタルサーバー』については

下記のリンクから飛んで登録しました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N48QT+FQSOOI+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

簡単にサクッと一緒に始めませんか???

 

仮想通貨仲間募集中です✨