僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【ゼロ意識運動】下っ腹の”ポッコリ”を撃退!!!

 

 

こんにちは!

レーニングアドバイザーの

JINです!

 

第7弾の本日は

下腹の激やせ

レーニングをお伝えします!

 

下腹本当に厄介ですよね。。。

でも如何なる時にも

一番目立ってしまう部分であるのも

確かです。

 

f:id:jintraining:20211010233433p:plain

 

これを無くせる方法が

あれば知りたくないですか?

 

本日のトレーニングで

この下腹を短時間で、ゼロ意識で無くして見せます!!!

 

これが本当に無くなるのか。。。

自分のお腹を見てみて下さい。

まだ間に合います。

 

 

この記事をここで辞めて逃げてしまうと

 

 

【その出ているお腹は

日に日に肥大していって

取り返しのつかないことに

なってしまいます!!!】

 

 

逆にこの記事を

少し頑張って読んでみて

2秒だけ動こうかなと思えた貴方…

 

 

【たった2分間

レーニングを

やるだけで自分の

理想の体が手に入ります!!!】

 

 

 

 

f:id:jintraining:20211010180348p:plain

 

 

 

たった2分!?

 

そうです。

今日のトレーニングは

短時間集中型です!!!

 

 

このトレーニングの

最大のメリットは

時間が無くても、たった2分で

しつこい下腹に効果が期待できること!

 

 

 

大切なのはテレビを見ながら

少しこの記事のことを

思い出すだけ!

 

 

 

【たった2分見つければ

自分のお腹を見るのが

楽しみになる

レーニングメニューです!】

 

 

 

さあ、一日でも早く

自分のボディに自信を持って

人生を豊かにしましょう!

 

 

その手助けをさせて頂きます。

是非実践してみて

 

 

~~~本日のメニュー~~~

【ニーレイズ】

体感を鍛えるのにも有効なトレーニングで、正しいフォームで行うことで

綺麗なボディメイクにも繋がります!!!

 

①仰向けになり、おへそをの牧羊に頭を持ち上げる

 

②脚を浮かせる

 

f:id:jintraining:20211015001138p:plain

 

③両ひざを胸に引き付け、止めてから

脚を戻す

 

これを15回を3セット行いましょう!!

 

~~~ポイント~~~

①第1弾で行った腰を地面に押し付ける

イメージで行いましょう!

 

②脚を戻すときは、ゆっくり息を吐きながら

 

期待できる効果は

 

・脂肪の減少

 

どれくらいのペースが理想的?ムリなく引き締める方法をご紹介 | エステなら【エステティック ミス・パリ】

 


体幹の強化

f:id:jintraining:20211006231539p:plain

(たったこれだけで本当に

体幹のトレーニングになちゃうんです)

 

体幹の基礎を付けることが

全てのトレーニングの基礎

これができたあなたは

もうスリムボディを掴み始めてます!

 

これは第1弾の強化版になります!

 

少しずつレベルアップしているのを

肌で感じてみて下さい!

少しずつ皆さんの身体をリメイクしています!!!

 

今すぐアナタがやることは

僕が紹介した1つのことを

テレビの前で一日5分間

やってください!

 

できたアナタには...

【痩せやすい身体

形成され自分の理想の

スリムボディが手に入り

自分に自信が付きます!】

 

 

f:id:jintraining:20211011232508p:plain