僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【無意識トレーニング】どれだけ忙しくてもモデルのようなスリムボディを作れる⁉社会にもまれまくった私だからこそ伝えることができるトレーニング方法。コンビニ弁当で太りまくった身体をたった1ヶ月で変化させた圧倒的効果を発揮するトレーニング伝授させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

なんであの子は

あんな綺麗な身体のラインをしているんだろう

いつも一緒に

同じ日常を送っているはずなのに

 

 

 

こんなこと感じたことありませんか?

 

 

 

その答えは”ここ”にあります。

 

 

 

私がお伝えするトレーニングを行うだけで、

ただ痩せるだけでなく

モデルのようなスリムボディを

ゲットできる!!!

 

 

 

さらに

仕事にプライベートに

自信と笑顔が満ち溢れる

生活を送れます!!!

 

 

 

f:id:jintraining:20211024234457p:plain

 

 

 

それは私が実体験をして、

「人生が大きく変化したから」

胸を張って言えます!!!

 

 

これまで"運動"に人生を注ぎ、

ウン百万払ってきた

からこそ分かる筋肉の使い方

 

 

自らがジムに通い

実践し学んだ様々な部位に対する

効果的なトレーニング方法

 

 

 

あなただけの為に

特別に大公開します。

 

 

 

あれもこれもダイエットは私に向いていない…

少し痩せたら満足して、リバウンドしてしまう

仕事終わってから帰宅して、トレーニングなんて無理

同じことばっかり継続できない

でも周りに褒められる”スリムボディ”を手に入れたい

 

 

と思っているアナタ

 

 

そりゃ調べたらいっぱい

レーニング方法はあるけれど

何をやっても続かない。

 

 

環境が変わって、忙しくてそれどころじゃない

 

 

骨盤矯正ゴムやヨガマットなど

色々お金を払ってきたのに効果は無く

モチベーションが保てない

 

 

どんなトレーニングも続くわけない

 

 

 

f:id:jintraining:20211024235320p:plain

 

 

 

今そんな気持ちになって

しまっていませんか…???

 

 

 

僕も社会人になり、みるみるうちに変わる

自分の身体を見て情けなく

日に日にやる気も何処かへ行ってしまいました

 

 

 

それまでは実家暮らしで

なんだかんだ自由な時間があって

不自由なく晩御飯が出てきて

 

 

 

よく外に出ていたからか

自分の身体に何も気にすることは

ありませんでした

 

 

 

しかし社会人になり

一人暮らしを始めると

掃除、洗濯、料理、洗い物,残業…

 

 

 

さらには帰宅時間も遅くなり

自分の時間が無いこともしばしば…

 

 

 

晩御飯はコンビニ弁当でいっか

帰宅後するのは寝ころんでの

スマホ鑑賞

 

 

なんだか気持ちも沈み

仕事も上手くいかなくなっていきました…

 

 

 

そんな毎日を送っていると

たった3ヶ月で

10kgも太ってしまいました

 

 

 

やばい、社会にもまれ

惰性的な生活ばかり送って

忙しいを言い訳に

こんな身体になってしまった…

 

 

 

変わらないと…

昔の生き生きしていた

あの頃に戻りたい。

 

 

 

『テレビを見ながらでもできて

しっかりと効果がでる

レーニング方法はないのかな』

 

 

 

f:id:jintraining:20211025231621p:plain



 

 

結論

 

 

 

 

『ありました。

実体験をして学んだ全てを

ご用意しました。』

 

 

 

 

申し遅れました、

レーニングアドバイザーのじん

と申します。

 

 

 

僕は現在、社会人をしながら

同じ悩みを持った方々に

自分の実体験を元に

レーニング方法を教えています!

 

 

 

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト14選

 

 

 

 

そこで今回僕が実際に行って

効果のあった

 

 

『1ヶ月に3kgずつミルミル痩せた

テレビを見ながらできる

簡単!けど圧倒的効果発揮する

レーニング方法』

 

 

 

OOページ分を

携帯やパソコンで

見られる資料にしてみました。

 

 

 

悩み続けている人生に色を付けたい!

そんな

”変わってみたいな”

を持っている

”素敵なアナタへ”

 

 

 

 

今回だけの限定公開!

絶対的に心の支えになる

特別プレゼントをします。

 

 

 

 

 

愛する妻へ。2021年のクリスマスプレゼントには上質なジュエリーを

 

 

 

 

当たり前ですが、

プレゼントなので

完全無料

です。

 

 

気になるその内容は・・・

 

第一章:全ての根源テレビを見ながら行う”勝手に体幹”トレーニン

 

第二章:モデルのような”キュッと引き締まったお尻”はこう作る

 

第三章:これを聴かなきゃすべて無意味⁉スリムボディ獲得のための3カ条!!

 

第四章:後ろ姿に圧倒的自信!厄介な腰回りのお肉の無くし方

 

第五章:全ての目線を釘付けに⁉モデルのようなお腹のタテ線の作り方!!

 

 

 

私が社会人になって

絶望を味わいながらも

どうにか人生に変化をもたらしたいと

我武者羅に歩み続けた日々を

 

 

 

ここに詰め込みました。

 

 

 

これを読んだ

アナタは

 

 

 

仕事で忙しい日々に追われながらも

自然とテレビを見ながら筋肉を意識している

無意識トレーニング方法

理解できていることをお約束します。

 

 

 

 

これは実際今僕が当直でも

やっている方法ですし、

指導している方も

効果がミルミル出ている抜群の方法です。

 

 

 

 

10名限定

年内までの期間限定です

僕の公式LINE@でお渡しします。

 

 

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ僕が

『無意識でできる

レーニング方法』

をあなたにプレゼントするのか

 

 

 

 

それには

明確な理由

があります。

 

 

 

 

 

僕自身、

社会人になり「惰性」な生活を送り続け

太ってしまい仕事も私生活も

何も自信を持てなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:jintraining:20211026233157p:plain

 

 

 

 

 

実際自分に自信が持てないことで

仕事でも大きなミスを

してしまったこともあります。

 

 

 

 

精神状態が日常の仕事にも

大きな影響を与えて

しまっていたのです。

 

 

 

 

自堕落な生活→仕事が上手く回せない

→帰宅時間が遅くなる→コンビニ弁当

→体重の増加→自信が持てない→笑顔が減る

→さらに自堕落な生活→仕事も私生活も上手くいかない

 

 

 

 

悪循環に陥ってしまい

本当に絶望でした。

 

 

 

 

心の底から

仕事を辞めてしまおうと思ったほどです。

 

 

 

f:id:med_diet:20200403171855j:plain

 

 

 

 

 

昔からスポーツばかりをやってきて

正直太ってるなと自分で思ったことは

ありませんでした。

 

 

 

 

水泳では1日5キロを週6回

4年間休むことなく続けるほどの

運動馬鹿だったからです。

 

 

 

 

もちろんそこまで

運動をしていれば太ることはなく

むしろ痩せないために

ひたすらものを口にしていました。

 

 

 

 

今考えると、

あれだけ食べて寝て

太らないって

どれだけ運動をしていたのか

思い出すだけで苦笑いしてしまいます。

 

 

 

 

実際大学卒業まで運動を続け

太ることなく社会人になった

自分の身体は一切想像できませんでした。

 

 

 

 

画像】理想のカッコいい体型、男性の細マッチョからゴリマッチョまで | みそわんこブログ

 

 

 

 

むしろその厳しい練習の

おかげで

 

 

 

 

筋肉の使い方

どの動きでどこの筋肉を刺激できるか

を学ぶことが出来ました。

 

 

 

 

ここまで聞けば

そんな人が太るわけない

と思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

ここで僕は皆さんと同じ

大きな落とし穴にハマってしまいました。

 

 

 

 

社会人としてストレス、

そして一人暮らし

という新生活です。

 

 

 

 

仕事に行きたくない新入社員が抱えるストレスへの7つの対処法を実体験を元に紹介 | じょぶおたく

 

 

 

 

運動は全くしなくなったのに

食事の量は

現役時代と何一つ変えず

食べ続けてしまったのです。

 

 

 

むしろ

会社のストレス

も相まって運動をしていた時よりも

下手をすれば多くの

食べ物を口にしていました。

 

 

食べるものもコンビニ弁当ばかり

 

 

 

もちろんそのような

生活をしていると痩せるはずもなく

かなり太ってしまったのです。

 

 

ボーダーラインは85cm!? 男性のぽっちゃりお腹、どこまで許せる?

 

 

 

その当時あまり自分では

太ったとは感じては

いませんでした。

 

 

 

しかし、久しぶりに

帰省した際家族に会い、

 

 

 

「えっ、太りすぎじゃない?」

 

 

 

 

と言われた時には

遂に自分も言われる日が

来てしまったかと

現実を思い知らされました。

 

 

 

 

f:id:med_diet:20200403172450j:plain

 

 

 

 

その時にトレーニングを

始めることを決意しました。

 

 

 

 

しかし仕事が忙しく

現役の頃のように

運動をこなすことが

出来るはずもなく

 

 

 

全く努力が報われることは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と調べても全く効果は出ず、

自分の身体で効果がでるトレーニン

洗い出していこうと決めました。

 

 

 

 

 

ジムに行けない男性におすすめ筋トレメニュー4選 | トランザット

 

 

 

 

この選択は僕にとって

大きな転換期になりました。

 

 

 

 

今まで調べていたのは

ジムで行うトレーニングばかり

 

 

 

 

仕事帰りが遅くなる

僕にとっては

やる気があっても

物理的に難しい問題でした。

 

 

 

 

テレビの前でもできる

レーニングも絶対にある。

 

 

 

 

 

少し調べ方を変え

自分の身体で100通り以上の

レーニングを調査しました。

 

 

 

 

 

時間・労力をかけながら

一つ一つ答えが明らかになっていき

身体にも少し変化が生まれ始めました。

 

 

 

 

この世の中には

僕と同じように

仕事のストレスに苦しみながら

変化を求めている人が必ずいる。

 

 

 

 

そんな人の支えになりたい。

 

 

 

 

一つ一つのトレーニングを

発見していく度に

この気持ちが強くなっていきました。

 

 

 

 

「もっと知識を付けたい」

 

 

 

 

 

そう感じた僕は

ジムに入会金を払い

ジムに通う方にどんなトレーニングを

行っているか聞いて回りました。

 

 

 

 

今思うと変な奴だったと思いますw

 

 

 

 

たくさんある器具の間をすり抜け

急に話を聞いてくるんですから。

教えてくれた方には本当に感謝しています。

 

 

 

 

少しずつ知識も増え、

忙しくても1日5分程で確実に効果がある

レーニングを自分の中で確立していきました。

 

 

 

 

太もも痩せのコツとは?男性に多い筋肉太りを解消する筋トレを解説! | 身嗜み | オリーブオイルをひとまわし

 

 

 

 

この確立したトレーニングを

続けることで勝手に身体が

みるみる痩せていきました。

 

 

 

 

その姿を見て

僕にどんな方法を行ったのか

教えてほしいという人が

沢山僕の元に来ました。

 

 

 

 

もちろん、現在もその人たちに教えています。

 

 

 

この教えることが

自分にとっては知識のアウトプット

なるため

 

 

 

 

さらに応用した知識も身に付き

教えた相手にも僕にとっても

Win-Winな関係

築けることが出来ました!

 

 

 

 

もちろんその生徒さん達も大変忙しい中で

挫折しそうに何度もなっていましたが、

そこに対してのモチベーションの維持も行っていきました!

 

 

 

 

「人の気持ちに寄り添う」

 

 

 

 

 

昔からスポーツの場面で

多く活用してきた自分の強みが

付随的に発揮できより生徒さん達の

効果に結び付けることができました!

 

 

 

 

『僕もじんさんのように

身体変えたいんですが

時間なければ難しいですよね』

 

 

 

 

そんな相談を寝ころんだ状態の

友人から電話で受けました。

 

 

 

 

すこやかな心と身体】働く女性の保健室|女性の体のプチ不調や悩みを解決して自分らしく健康に - OZmall

 

 

 

 

僕はその場で

「今から3分だけちょっとやろうか!」 

とお伝えし日常にトレーニングを

植え付けていきました。

 

 

 

 

もちろん寝ころんだ状態のままでできる

レーニングです!

 

 

 

 

その後も度々、僕が持っている知識を

フル活用して

 

 

 

その生徒さんに

今週はこれやろう…!

今週はこれやろう…!

とアドバイスをさせて頂きました

 

 

 

 

すると1ヶ月後

『じんさんのおかげで

3kgも痩せたんですけど!!

 

テレビ見ながらじんさんに

促されるままに動いてみただけなのに』

 

 

 

 

とこんなにも

嬉しいお言葉を

頂きました!

 

 

 

 

 

f:id:jintraining:20211031175143p:plain

 

 

 

 

 

たしかに彼女は

レーニング前に比べて

身体がスリムになっていて

 

 

 

なにより姿勢や視線から

自分に自信を持ち

人生が楽しくなってきているのが

見て取れました。

 

 

 

 

またその話を聞いて

他にも何人かの生徒さんの

相談を受け

 

 

 

 

彼女たちの生活に変化を与え、

体重から自分の見た目に自信を

持たせることに成功しました。

 

 

 

 

僕はこの時、

もっと多くの人に短い時間でも

身体は変えられる。

 

 

 

 

変化が生まれれば、自信に繋がり

人生がより楽しくなる。

 

 

 

その体験を一緒に味わっていきたい

味合わせたい!

 

 

 

 

その一心でこのプレゼントを

配布しようと思いました。

 

 

 

 

f:id:jintraining:20211031175930p:plain

 

 

 

是非以下のライン@から

受け取ってください。

 

 

10名限定

年内までの期間限定です

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

このように

自分の実体験を積むため

多くの時間を変えてきたことで

 

 

 

私は現在仕事に追われ

めちゃくちゃ忙しいのにも関わらず

 

 

 

1日たった5分のトレーニングを

行うだけで自分の身体に少しずつ

変化を与えることができ

 

 

 

自分に自信が付いただけでなく

仕事、私生活がより楽しくなりました!

 

 

 

 

そして何より、教えた生徒さん達が

自分の身体が変わる体験を通じて

人生に新しい選択肢が生まれるのを

間近にし本当に時間とお金を掛けて良かったと感じています。

 

 

 

 

教えることで僕自身も

日々新たな刺激をもらえるので

 

 

 

 

知識の幅がさらに広がるという

本当にWin-Winな循環が生まれました。

 

 

 

 

 

援助の概念。2 つの登山のシルエットが助け合う の写真素材・画像素材. Image 48319307.

 

 

 

 

もし社会人になり

自分の身体にあれだけの挫折を

感じなければ

 

 

 

 

こんな恵まれた環境には

いなかったでしょう。

 

 

 

 

僕は過去の自分のように

生活の変化によって

悩みが増え、自信がなくなってきてしまっている人にこのトレーニングを知って頂き

 

 

 

 

今の僕のように充実した

生活が送れる人が増えてほしい。

 

 

 

 

それならこの手法で配布すれば

もっと自分の身体に生活に

悩みを持っている人が

 

 

 

 

自信をもって

より人生を楽しんで送れるのではないか

そう思い

 

 

 

 

『『無意識トレーニング』

モデルのようなスリムボディの作り方』

 

 

 

 

をプレゼントとして

配布しようと思いました。

 

 

 

 

この中には

僕が仕事で忙しい中でも

何か人生に変化を!と

死に物狂いで集めた情報が集約しています!

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

・本気で今の自分を変えたい

・新生活が始まり変化を作りたい

・テレビを見ながらもできるトレーニング知りたい

・自分に自信を持ちたい

・今までのトレーニングはとことん失敗してきた

 

 

 

 

という方向けに作っています

 

 

 

したがって

 

 

 

※上記の内容があてはまる方のみ

受け取ってください※

 

 

 

この知識を身に付けることで最終的には

 

 

 

 

モデルのようなスリムボディを

手に入れるだけでなく

 

 

 

仕事、人生に対して圧倒的な

自信を持てるように変化していくでしょう。

 

 

 

 

逆にこのチャンスをスルーすれば

今まで通り自分に自信が持てず

 

 

 

自分で変化を生むことが出来ない

社会に埋もれていくだけの人生という

最悪の結果になるかもしれません。

 

 

 

どちらを選ぶかは

あなた次第

です。

 

 

 

もしあなたが現状を変えたいと思い

この”無料プレゼント”を

受け取る決心ができたなら

 

 

 

是非以下のライン@から

受け取ってください。

 

 

 

10名限定

年内までの限定配信です。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

~これだけはお約束します~

このLINE@を登録することで

私以外の人からLINEが届くことはありません。

おかしなメールが届くこともありません。

私があなたの個人情報を漏洩することもありません。

 

 

 

お約束しますので、ご安心ください。

 

 

 

 

自分がお伝えする生徒さんを増やすことでもっと知識を蓄え

もっと多くの方々に変化を生む感覚を伝えたいと考えています。

 

 

 

 

Win-Winな関係だからこそ

私はとことん本気であなたをサポートできます。

 

 

 

 

なので、

・本気で今の自分を変えたい

・新生活が始まり変化を作りたい

・テレビを見ながらもできるトレーニング知りたい

・自分に自信を持ちたい

・今までのトレーニングはとことん失敗してきた

 

 

 

 

これに当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

 

 

僕はこのプレゼントを

受け取って頂いた皆さんが

人生に変化を生み

仕事、人生により自信を持って日々を過ごすことを

心から願っています。

 

 

 

 

もちろん僕も難しい専門用語で

苦労した過去がありますので

このプレゼントは

出来るだけ誰でも理解できるように解説しています。

 

 

 

 

これが貴方にとって

人生に変化が生まれる大きな一歩に

なることを信じています。

 

 

 

最後になりますが

現状を変えたい方は

 

 

 

 

是非以下のLINE@から

プレゼントを受け取ってください。

 

 

10名限定

年内までの期間限定です

↓  ↓  ↓

友だち追加