僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

”OO解消”ポッコリお腹の本当の理由はOOだった!?全ての根源の撃退方法教えます!!!

 

 

こんにちは!

レーニングアドバイザー

JINです!

 

 

第13弾の本日は

ぽっこりお腹の原因

反り腰解消トレーニン

をお伝えいたします!!!

 

 

反り腰はお腹が出る

一つの原因ともいわれているんです。

 

 

f:id:jintraining:20211016172619p:plain

 

 

腰の反対側にある”腹筋”の筋肉が

伸ばされすぎて機能低下に繋がってしまっています。

 

 

つまり

反り腰を直さないと

スリムボディの道のりは

長くなってしまうということです。

 

 

この記事に書いてある

レーニングを行うことで

貴方は…

 

 

【姿勢を良くしながら

痩せやすい身体を

手に入れられます!!!】

 

 

このトレーニングの

最大のメリットは

綺麗な姿勢・スリムボディ

同時に手に入れられる効果を発揮できること!!!

 

 

スリムボディへの

最短距離目指して

今日もトレーニング頑張りましょう!!!

 

本日も皆さんの手助けを

させて頂きます。

是非実践してみて

 

~~~本日のメニュー~~~

【もも前伸ばし①】

 

3~6分の股関節ストレッチで「まっすぐ美脚」に♡森拓郎さん最新メソッド【ボディメイクストレッチ③】 本当に効果のあるダイエットニュース - with  online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

 

30秒間じっくりかけて

伸ばしましょう!

 

 

大腿四頭筋腸腰筋

伸ばすために行っています!

 

 

f:id:jintraining:20211016173510p:plain

 

 

 

【腿前伸ばし②】

 

太ももの前側が張っている!両足1分の簡単「前ももストレッチ」

 

 

こちらのメニューも

30秒かけてしっかりと

伸ばしていきましょう!

 

 

 

本当にこれで!?

 

 

 

反り腰とは関係無い部位のようにも

感じてしまうかもしれませんが

是非続けていただきたい。

 

 

まずは

鏡の前で横向きになって

自分の反り腰度をチェックしましょう!

 

 

 

f:id:jintraining:20211016174726p:plain

 

 

 

レーニング前の

ストレッチにも最適です!

 

 

 

今回のメニューを

しっかりとこなせた貴方は必ず…

 

 

【日常的な姿勢改善、

スリムボディへの最短ルートを

手に入れられます!!!】

 

 

皆さんの身体に変化を

そして笑顔と自信で満ち溢れた生活を

共に作っていけたらと思います!

 

次回も一緒に頑張っていきましょう!

 

恋愛に自信がない女性がハマりやすい危険な恋。負の連鎖を断ち切るには | | 婚活あるある