僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

ただ痩せるだけでは不満⁉一歩二歩先のスリムボディを手に入れるためのトレーニング教えちゃいます!!!

 

 

こんにちは!

レーニングアドバイザー

JINです!

 

 

今日は短時間効果を発揮し

体脂肪を落とす効果が期待できる

レーニングを紹介

していきたいと思います!

 

 

第20弾の今回は

お腹のタテ線の作り方

をお伝え致します!

 

 

 

女性が腹筋の縦線を作る方法】お腹の脂肪を落とす&筋トレのコツ | THE ANSWERS

 

 

 

ただ痩せるだけでは

お腹が少しへこむだけ。

 

 

モデルのような

あの筋を作るためには

脂肪燃焼・ねじりが

必要になってきます!

 

 

今ブログを閉じようとしてしまった

アナタ。。。。

 

どっちの未来が待っているのか

言わずもがなですよね。

 

 

痩せたくて……ダイエットを18年やり続けた私が学んだこと - BBCニュース

 

 

このまま記事を読まないと

貴方...

 

【少しの変化に満足して

すぐにリバウンドしてしまう生活になります。】

 

 

今日僕が書いてる記事を

読んだ貴方は...

 

 

【テレビを見ながら

たった6分間トレーニングを行うことで

リバウンドしない身体が

手に入ります!!!

 

 

 

腹筋の縦線を作るには?女子でもできる腹筋の割り方・トレーニング!

 

 

 

このトレーニングの

最大のメリットは

時間が無くても、テレビを見ながら

効果が期待できること!

 

 

スリムボディへの

最短距離目指して

今日もトレーニング頑張りましょう!!!

 

本日も皆さんの手助けを

させて頂きます。

是非実践してみて

 

~~~本日のメニュー~~~

【サイドアブドミナル】

①膝立ちをして、頭の後ろで手を組みます。

 

②膝を肩幅にに開いて、上半身を左右に倒します!

 

③30秒息を吐きながら行いましょう!

 

【アームツイスト】

①膝立の状態を作る

 

②右脚を前に出し、腕を伸ばす

 

③上半身を右回旋させます

 

④30秒間行い、左も行いましょう!

 

 

上記のトレーニングを

2セットずつ行いましょう!

 

 

期待できる効果は

 

・脂肪の減少

 

どれくらいのペースが理想的?ムリなく引き締める方法をご紹介 | エステなら【エステティック ミス・パリ】

 

 

・お腹のライン作り

 

即効性を体感!】2週間で割れた!本気のお腹痩せで縦ラインのある腹筋女子に –  薬剤師が監修・運営する健康情報サイトNotice|株式会社INFINITE EVOLUTION

 

 

今回のトレーニングも

筋肉のどの部分が刺激されているか

確認しながら行うのが◎

 

 

今すぐアナタがやることは

たった3分を

この時間に没頭すること

 

 

できた貴方は…

【筋が見え始める

そんなお腹を自分身体で

実感できます!!!】

 

 

 

日々の積み重ね大変ですが、

必ず結果を出させて見せます!

 

 

明日も頑張りましょう!

 

 

f:id:jintraining:20211023002311p:plain