僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【ビットコイン買い増し】どちらに傾くかわからないビットコイン。。。でも今買わないなんてあり得ない!!!

 

 

こんばんは

仮想通貨ブロガーのジーンです(^^)/

 

 

仮想通貨ブログ2日目

 

 

今日は”ビットコイン”を買い増してみました!

 

f:id:jintraining:20211031175143p:plain

 

 

いくらのタイミングで買うのがベストなのかな???

そう考える方多いと思います。

 

今現在は約450万円ほど。

 

私は必ずまた700万円ほどの価値まで

跳ね上がるタイミングがくると考えています。

 

少なからず

大幅に落ちることはないと思います。

 

それがガチホの圧倒的な強み!

 

 

f:id:jintraining:20220227170520p:plain

 

 

どうせ使わないなら

お金に働いてもらおう!

それは至って普通な考え方だと思います!

 

いつまで経っても

お金が無い。。。

 

f:id:jintraining:20211031165329p:plain

 

 

そんな人生には飽きちゃいました。

 

 

ちなみに私は新卒で大手メーカ企業に就き、

一生懸命に毎日毎日働いていました。

 

というより、働いています。

 

 

一番の辛さは

尊敬できる人がいないこと。

 

 

これ何よりも辛いです。

 

 

人は考えは違えど

尊敬しあえる部分があれば

寄り添っていける。私はそう考えて生きています。

 

 

しかし、今の職場にはそのように考えられる先輩が

一人もいません。

 

 

何故そう考えてしまうのか。

 

 

それはずっと人の悪口をいっているから。

 

 

私は自分と違った考え方に

触れることが大好きです。

 

 

どんな方向に動いても

”成長”の養分になると考えているから。

 

 

まあ相手からすれば、自分たちと違う考えの私を

あまり好まないだろうけど。。。

 

 

お互い様ってことですよね

 

 

全員幸せは難しいんだろうなって

最近よく考えちゃいます💦

 

暗号資産のこと書いていたのに

自分のことめっちゃ書いちゃいました💦

すみませんwww

 

有益な情報も書かないと。。。

 

ちなみに今回は3万円ほど買い増しました!

BTC価格は440万円のタイミングです!

 

もう少し攻めれたかなとも思います。

 

今買うことを考えている方

420万円ぐらいの設定で買うのが

ベストだと思いますよ(^^)/

 

運万円ぐらいサクッと得られちゃいます☺

 

 

同じ悩みを持つ方

一緒に抜け出しましょう。

 

暗号資産完全攻略しちゃお卍

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N48QT+FRE4AA+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□