僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

モデルのようなキュッと引き締まったお尻手に入れたくありませんか?たった5分でできる最短最適トレーニング教えちゃいます!

 

 

 

こんにちは!

レーニングアドバイザー

JINです!

 

 

第14弾の本日は

美尻トレーニンです!

 

 

 

最近は某有名人二〇ルさんを

筆頭にお尻のトレーニングに

力を入れる方が増えてきています!

 

 

 

お尻を引き締めるヒップアップトレーニング5選!美尻を作ろう♡ | 4MEEE

 

 

 

まずお尻が垂れる原因は

お尻をキュッと上げる役割を果たす

中殿筋の能力低下です。

 

 

女性の大半は骨盤の前傾や長時間座った状態で

いることが原因で、この中殿筋が

伸びきった状態で凝り固まってしまっています。

 

 

お尻が垂れていると

パンツを履いた時の見え方は

美ではありません。

 

 

絶対に上がったお尻の方が

おしゃれをさらに楽しめ

自分の自信に繋がります!

 

 

よく聞くお尻トレーニングは

大殿筋に効くトレーニングばかりです。

 

 

しかしまずは緩んだ中殿筋を整えてからでないと、

サイズが上がるだけでヒップアップに

効果を発揮してくれません。

 

 

この記事を読まず

お尻なんか何とでもなると思っている

貴方…

 

 

【後ろ姿に自信を持てない

上半身ばかり気を使っている

勘違い野郎になってしまいます】

 

 

逆にこの勘違いに気付き

この記事を読んだ貴方は…

 

 

【周りの人が全く持っていない

圧倒的自信・後ろ姿の美を

手に入れることできます!】

 

 

 

美尻”は男性のほうが作りやすい? ヒップアップの正攻法02|ウーマンエキサイト(1/4)

 

 

 

このトレーニングの

最大のメリットは

時間が無くても、たった2分間で

”美尻”を手に入れられること!

 

 

 

さあ、一日でも早く

自分のボディに自信を持って

人生を豊かにしましょう!

 

 

その手助けをさせて頂きます。

是非実践してみて

 

 

 

~~~本日のメニュー~~~

レッグレイズアダクション】

①うつ伏せ状態で足を上げる

 

 

②脚を開閉 20秒間!

f:id:jintraining:20211016183907p:plain

 

 

 

このトレーニングをうつ伏せでやり

さらに両足パターンで行います!

 

 

 

簡単に書きましたが、少しキツメですw

 

 

 

【サイド&リバースレッグレイズ

①四つん這いの形を作る

 

 

②20秒間の間に片足後ろに伸ばす、横に90度動かすのをできるだけ多く!

 

 

③上記を両足3セットは行いましょう!!

 

 

 

プランクレッグレイズの効果的なやり方|全身の筋肉を引き締める正しいフォームとは? | 自重トレーニング大全 by Smartlog

 

 

 

もちろんテレビを見ながらでも

行えます!がかなりハードです。

 

 

 

期待できる効果は

 

・脂肪の減少

 

どれくらいのペースが理想的?ムリなく引き締める方法をご紹介 | エステなら【エステティック ミス・パリ】

 


体幹の強化

f:id:jintraining:20211006231539p:plain

 

・中殿筋の再構築

f:id:jintraining:20211016184538p:plain

 

 

今すぐアナタがやることは

僕が紹介した1つのことを

テレビの前で一日5分間

やること!!!

 

 

できたアナタには...

【お尻がキュッと上がって

自信に満ち溢れたスリムボディを

手に入れられることをお約束します!!!】

 

 

女性の筋トレ ヒップアップ! プリケツを目指せ!! - Fitnessfield(フィットネスフィールド)

 

 

本日もお疲れ様でした。

次回もスリム美ボディ

のため頑張りましょう!