僕の私生活 日記

【暗号資産ブログで稼ぐ方法】会社やクライアントに縛られず自由に稼ぐ『仮想通貨ブロガー』を増やしたい!【誰かの一歩に役立ちたい】

【ゼロ運動で激痩せ】テレビ見ながらダイエット

 

こんにちは!

レーニングアドバイザー

JINです!

 

今日は短時間、ゼロ運動

体脂肪を落とす効果が期待できる

レーニングを紹介

していきたいと思います!

 

f:id:jintraining:20211005000053p:plain

大人

今ブログを閉じようとしてしまった

アナタ。。。。

 

どっちの未来が待っているのか

言わずもがなですよね。

 

f:id:jintraining:20211004235849p:plain

大人

少しだけお時間ください。

貴方の未来を少し変化させて見せます。

 

このまま記事を読まないと

貴方...

 

【今と体型も

変わらずこの先もずっと

同じ体型です!】

f:id:jintraining:20211005001851p:plain

今日僕が書いてる記事を

読んだ貴方は...

 

【テレビを見ながら

たった5分間トレーニングを

やるだけで自分の

理想の体が手に

入ります!!】

f:id:jintraining:20211005002353p:plain

大人

このトレーニングの

最大のメリットは

時間が無くても、テレビを見ながら

効果が期待できること!

 

 

 

何もプラス時間

いりません!!!

 

大切なのはいつもの生活に

筋肉を動かす意識

持つだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介するのは

テレビを見ながら寝転びながらできる

たった5分

レーニングメニューです!

 

 

ぐーたら寝ている女性のイラスト

 

5分長いな~

と思ったそこのあなた!

1日で5分でいいんです!

 

 

さあ、ちょっとやってみて下さい!

是非実践してみて

 

~~~本日のメニュー~~~

①仰向けで寝る

 

②膝を曲げる

 

③腰の下に両手を入れる

 

④息を吐きながら、

1分間その手を背中で地面に押し付ける

f:id:jintraining:20211006231044p:plain

 

⑤15秒休憩(深呼吸で回復!)

 

⑥これを1日5セット~10セット

(初めは5セットを筋肉意識しながら

行いましょう!)

 

 

期待できる効果は

 

・脂肪の減少

 

どれくらいのペースが理想的?ムリなく引き締める方法をご紹介 | エステなら【エステティック ミス・パリ】

 


体幹の強化

f:id:jintraining:20211006231539p:plain

(たったこれだけで本当に

体幹のトレーニングになちゃうんです)

 

体幹の基礎を付けることが

全てのトレーニングの基礎

これができたあなたは

もうスリムボディを掴み始めてます!

 

 

今すぐアナタがやることは

僕が紹介した1つのことを

テレビの前で一日5分間

やってください!

 

できたアナタには...

【痩せやすい身体】

形成され自分の理想の

スリムボディが手に入り

自分に自信が付きます!】

 

 

スリムボディになる秘訣 (@k_fghij) | Twitter